東京タワー

20130204-192129.jpg

今晩わ。大好きな夜景の写真に東京タワーの写真は外せないワタクシ。
日本は多分もっぱらスカイツリーの写真で溢れてると思うんですが、、、
東京生まれ東京育ちの私はやっぱり東京タワーが大好き。
フランスのエッフェル塔も美しいけれど、東京タワーの美しいフォルムに惚れ惚れします。
日本に帰国してどんどん東京タワーが近づいてくるとウルウルしてしまうくらいです。

20130204-193049.jpg

小さい頃に両親に連れてこられてこのアングルで始めて見た時子供心に衝撃でした!(爆笑)
しっかり支えてる4本の脚が想像よりも大きくてしっかりしてて。
上を見ても見ても続いてる〜!
凄いなあー!
という感じ。♪( ´▽`)
自分の身の回りにはまっすぐな鉄しかなかったのに、ちょっとずつ湾曲しててこんなに美しい硬いものがあるんだ!と感動したなあ。

20130204-193624.jpg

中にあった蝋人形館の人形が本当に怖くて。
綺麗だけど中は怖いという印象でした。(爆笑)
意外にも展望台からの景色はそんなに子供心に残っていないんですよね。
何故だろう、、、。
もしかすると大人になっていろいろな経験をして、展望台からから見える小さな小さな家やビルにも沢山の人達が住んでいる。
一生懸命生きている。
そんなことを実感できるようにならないと見下ろす世界の存在感を感じられないのかもしれないなあ。
子供の世界は本当に小さな小さな世界だもんな。
小さくても本当にパワフルで楽しい夢いっぱいの世界。
そういう世界を大事にしてあげたいと思いつつ、いつか大きくなったら私のように色々な思いで
東京タワーを見つめる日が来るのかな。
とちょっとしみじみするワタクシでした。♪( ´▽`)

これも好きー

20130203-205833.jpg

私の住んでる国は百万ドルの夜景が売りです🎶
昔から夜景を見るのも画像を保存するのも大好き🎶
悲しい事があっても夜景と共に涙を流せばスッキリします。
かなりヒーリング効果がある!
月や星空を眺めるのも大好きだけども人間の作った光の織りなす美しさもたまりません。
何故だか心惹かれる写真の一枚です♪( ´▽`)

大好きな画像

20130203-193021.jpg

とにかく綺麗な写真や画像が大好き🎵
ネットサーフィンしてていいのがあるとすかさず保存!保存!
それを自分の宝物にしておくのはもったいない!
ということでじゃんじゃんn載っけまーす(*^^*)