水瓶座 O型 のmizugameotomeです\(//∇//)\

20130207-092339.jpg

こんな可愛らしい物を見つけました。
自分のお誕生日で可愛らしいあだ名?名前が分かるらしいです。
もー!いかにも乙女♡という感じ。(笑)
因みに私は1/22の「月のまほう」でした。。。( ̄▽ ̄)
分かるような、、、分からんような、、、(爆笑)
皆さんの乙女あだ名ははなんでしょかー?

因みに私は血液型はO型。
星座血液型占いで調べるとこんな結果が。。。

性格

O型で水瓶座の人は、たいへん人あたりがよく、好かれる人が多いです。

他の水瓶座同様、いつも自由でありたいし、他の人の自由も尊重します。

頭の良い人が多いです。回転も速く、優秀な頭脳でしょう。

分け隔てなく人と接して、友情を重んじ、調和を愛する理想主義者です。

物事を白黒はっきりさせて真実を知りたいタイプ。

人と同じことを嫌い、思い切った行動をします。判断力も優秀なので何事もうまくこなすでしょう。

多芸多才であるゆえ、次々とチャレンジする人も多いです。

持ち前の高い能力を発揮して世間でブレイクするには、1つの事に長い時間集中できるようにしましょう。

水瓶座にはハプニングが多いので、良いハプニングはしっかりつかんで離さないことです。

あまりに度のすぎた奇抜さを追いすぎないように。

もちろん自由業が一番向いています。知的な人が多いので、直観力を磨けば、思い通りの人生を歩むことも可能でしょう。

参考にしたリンクはこちらです☆http://serebumama.cocolog-nifty.com/hosi/2006/01/o_3bad.html

んー!どうだろ。当たってるといえばあたってる、、、かも??(爆笑)
ちょっと褒められ過ぎ、、、、、\(//∇//)\

奇抜、、、長時間集中できない、、当たってるのか、、、( ̄▽ ̄)
確かに自由が好きでみんなと同じは少し苦手、、かな??
短期集中型!うんうん!!なるほどなるほど!

自分のことは自分で知ってるつもりでも意外に分かってなかったり。
そういう時にちょっと調べると悩んだことが妙にスッキリしたりします。

20130207-095303.jpg

Twitterでも毎朝自分の水瓶座の運勢を思わずRTしてしまう。
ジョナサンケイナーの今日の一言は毎日読んじゃう!
夢を見たら夢占い辞典で調べます。
ホロスコープなども読むように。。。かなり怪しいな、、、タダの立派なおたくやん!(爆笑)

すべて信じるわけではないですが、かなり参考になります。
バイオリズムの低い日はなぜか風邪を引いてしまうことが多い。
四柱推命や気学、易学、動物占い、タロット、手相占い、顔相占い、ダウジング、夢占い
いろんなものがあります。
結果の受け止め方は自分次第。
いくらでも当たらない占いなんてごまんとある!
いい事だけ信じて自己肯定!ポジティブ思考で!
そうすれば笑う門には福来たるー!*\(^o^)/*