ひょえ〜壊れたあー!充電器( ̄▽ ̄)

20130406-233107.jpg
今晩わ!
イキナリですが、、、
みなさん良く使われてるiPhone、iPad、iPod用の充電器

壊れたあーーーーーー!!

というか勝手に分解されたあ〜!(爆笑)

日本に来てから立て続きに2回!
これはさっきイキナリぽろっと!!

((((;゚Д゚)))))))

20130406-232450.jpg

20130406-232540.jpg

今まで一回もこんな事は無かったのに、、、( ̄▽ ̄)

悔しいーーーーーー!!
けどもこんな機会もないので記念に写真撮っとく!!(爆笑

20130406-232715.jpg

焦ったーーーーーー!!
簡単に直せたけども、、、
こんな事は初めて!!

やっぱり純正品じゃ無いとダメって事かな、、、( ̄▽ ̄)

意外に簡単に壊れて簡単に直せて、、、

そんなもんなのかしらん。。
ちょっと驚きでしたー!

似顔絵アイコン作ったどー!(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

今日は!mizugameotomeどえす!
ドSじゃないよ。どっちかというと、、、、、

さてさて!
今日は面白いアプリを見つけました🎶

Twitterも徐々に軌道に乗り、ブログも始めたしそろそろ自分の人となりも少しずつ出してみようかな、、
と思っていた所でしたʕ•̫͡•ʔ♬✧

色んなアイコンがあって本当に面白い!
自分の顔写真はもとより、可愛い動物やお子さんの顔写真。キャラクターや自分でデザインした物。
風景写真や文章など本当に様々。

やはり人が話しているから人間の形の方がイイな。でも実写は勇気が出ないな。と思っていた時に教えて頂いたのがこれです🌸

20130317-003450.jpg

有料170円!!!

迷いました!!正直💦💦💦
有料かあーーー!!

でも!検索すると自分の似顔絵を描いてもらうサイトが沢山ある!!
それも千円単位!!!2、3、4千円ザラ。。。

もちろんものすごくいい出来上がりでしょう!🌸
画像を拡大しても綺麗に写るのでしょう!
でもでも!!MBA買ったばっかりだし、、、ちょっとでも安くあげたい!

そんな人にオススメなり〜♫

☝使い方はめちゃくちゃ簡単!
更に有料だけあってパターンが豊富!!

20130317-001645.jpg

こんな風に選ぶだけ!!
いいなと思ったのは、メイクとアクセサリーが豊富な所。

20130317-002446.jpg

色もセリフもいれられます

20130317-003607.jpg

んふ。かなり面白いなあ!!

20130317-003901.jpg

子供の意見も入れながらあーでもないこーでもない!
試行錯誤。
で、出来上がりました〜🌸

20130317-004103.jpg
わあ〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶かなりいい感じ♩
気持ち可愛すぎる感。

パンチが飛んできそうですが、
あえて言わせて頂く!!

あくまで、、”気持ち!”可愛すぎる感
(爆笑!!)

どうぞこれからもよろしくお願いします!!

あ!!

ただ一つだけ問題が!!

シワが無いのよねえ〜💦💦💦
目尻の笑い皺。。。
これをどうか製作者の方々!付け加えて欲しい!!

「シワないと私じゃないもん!(笑」

速攻フォロワーさんに
「じゃあ実際のシワの方を消す方向で!!!」と力強いお言葉!!

よっしゃ!消すわ!!
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

Apple信者に、、、USB Super Driveも買っちゃったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんわー!
最近ひたすらMacBook Airに遊んでもらっているmizugameotomeです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

20130224-205421.jpg
子供の小学校の役員の仕事の引き継ぎで大量のデータを送らなければならない事態に!
前年度頂いたCDROMをもう一度開けたい!!
でもディスクドライブないじゃん、、、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ということで早速買いにいきました

20130224-205704.jpg
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
相変わらずシンプルでクールでセクシー🎶
見た目だけでもウットリ、、、❤❤

20130224-212428.jpg

20130224-205851.jpg
裏面も何気にカッコいいー!!

説明これだけ、、、、
分かりやすい!
そして簡単!!

20130224-210040.jpg
今回は日本語の説明書も何故か付いてました。
やっぱり日本語、、ちょっと安心!
これで安心!✖2

20130224-210415.jpg

20130224-211939.jpg
よしよし!!ちゃんと読み込まれてるーーーーー!!!
どうもありがと〜!!
まさに美と機能性の両方を兼ね備えてるわー!!
ってもう完璧にApple信者に、、、、ー ̄) ニヤッ

パソコン壊れたついでに中身開けたった!( ̄Д ̄)ノ

今日突然作業中にパソコンが壊れてしまいました、、、( ̄Д ̄)ノ
おい!!!突然すぎやろ!!
別に机から落としたわけでも何にもしてないのにー!!
いきなり「カタカタカタカタ。。。。」といいでした挙句に
「ピーピーピーピー、、、、ピーーーーーーー」と。。。

20130218-203757.jpg
いきなりこの画面。。
F11を押したら。。。

20130218-203854.jpg

私が薄く写り込んでいますがお気になさらず!(爆笑)

バックアップデータが無くて困るものもあるけれど、何とかなりそうなので思い切って、
裏を開けて見ることに!( ̄▽ ̄)

20130218-204110.jpg

20130218-204236.jpg

品番はこれ!!5年間お世話になりましたー🎶HPよ!

20130218-204335.jpg

蓋を開けたらネジが中に入っちゃってちょっと焦りつつ、、、
ハードディスク取り出すー!!!

20130218-204442.jpg

どらどら??(◎_◎)
中国製かあ。まあそらそうか!(爆笑)

20130218-204537.jpg

Seagateはアメリカの最大手メーカーですねえ。
立派ですやん。。。( ̄▽ ̄)
中身は埃もなくて綺麗だったので壊れた原因は汚れではなさそう。
香港の湿度も関係あるのかなあ。。何しろ湿度99%の世界だからな。。

でも!これを気に前から考えてたICチップ内蔵のMacに切り替えてやるー!!!!
と硬く心に誓うmizugameotomeでしたー(≧∇≦)

20130218-205722.jpg

とりあえず大昔に使ってたこのパソコンでマックが来るまで凌ぐか、、、、( ̄▽ ̄)
iPhoneとiPad持ってて良かったー!!(≧∇≦)