これはなーんだ!

皆様おはようございます。さてこれは何でしょう??

20130204-093708.jpg

日本帰国のお友達からいただいた素敵なシャンパン!!

いえいえ!違うんですよー🎵何と!

20130204-093838.jpg

🛀🛀Party Time Bubble Bath🛀🛀
そうなんです!入浴剤です。
巷にいろんな形の面白い入浴剤が溢れてますよね。
丸くて中に小さいお人形が入ってたり。日本酒フレーバーとか変わってるのはたくさんあります。
水瓶座乙女のワタクシもお風呂大好き!( ´ ▽ ` )ノ
朝風呂、昼風呂、温泉!いつでも所構わず!!(笑)そしてもちろんお風呂グッズも大好き♡♡
本を読んだりマッサージしたり。
時には電話やメッセージまで!
ということで。
この素敵なバスジェルで今からお風呂に入っちゃいまーす(≧∇≦)
朝からなんて贅沢!!
お仕事中の皆さんゴメンね🎵

ちなみにお風呂に入りながら後ろのこういうのじっくり読むの大好きです♡

20130204-094623.jpg

それではまた面白いバスグッズがあれば紹介しまーす( ´ ▽ ` )ノ

広告