春だあ! 紫外線怖い(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん

20130407-173429.jpg

いやあ!昨日の大雨洪水警報からの今日の晴天は笑えましたねー♪

今日は!mizugameotomeです。ヽ(●^▽^●)ノ

風が凄くて雲が飛んで行っちゃって綺麗な青空でした♩

家にいろというのが無理な話。

日本では子供達もすっかりアウトドアに。

私もそれに付き合っているのでちょと紫外線が怖い!

20130407-173900.jpg

今までは海外にいたので自然と化粧品は日本の物を使うチャンスが少なかった。

日本に住んだら絶対使ってみたい!って思っていたのはこれ!

日本にお住まいの皆さんはもう当然ご存知でしょう!

もしかして既に使ってて効果の程も知ってらっしゃるかも!!

そしたらごめんね〜!何しろ浦島太郎状態なんです。。私!(爆笑)

見るものすべて新しいー!(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

20130407-174401.jpg

🌸オーガニックローズ水🌸
肌色スキンコンディショナー

化粧水前の化粧水!

どっかの雑誌の口コミランキング一位(忘れちゃいました(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん)

20130407-174705.jpg

こんな感じ。

洗顔後にバシャバシャ使ってもう2週間。

確かにすごくしみ込むしみ込む!

湿度90%の世界からきた私の肌は確かにいつも乾燥気味、、(・ε・)ムー

化粧水を2ステップにするのは面倒だけどもこれはいいかもです!

次はこの二つ。

20130407-175109.jpg

20130407-175133.jpg

無茶苦茶有名な小林製薬の彼ら!

🌸薬用ケシミンクリーム&薬用ケシミン液🌸

製薬会社なだけあって効果の方は本当にあるみたいで、ずーっと気になっていました!

20130407-175607.jpg

20130407-175707.jpg

ふむふむ!メラニンの生成を抑えるか!
確かに効能は効きそう。。。

特に化粧水の後にクリームを塗るのかあー!
2倍に効きそう〜!

化粧品ブランドも美白には力をいれています。
が!
目線を変えて薬の方から美白をというのも確かに効きそうでワクワク🎀🎀

お値段の方もクレドポーやSKⅡ等よりもかなりリーズナブル♪

意外に盲点ではないかと思ってます!

これからも色んな日本の基礎化粧品を試すぞー♬

楽しみー(*`艸´)ウシシシ

広告

さらに美肌になったるどー!!

今日は〜
日増しに身体について、美肌について気になってしゃーないmizugameotomeです( ´ ▽ ` )ノ

遂に発見!貧乏でも美肌になれるブツを!!(爆笑)

20130219-162402.jpg

20130219-162503.jpg

みんな大好き!
🌸無印良品🌸
🌸スッキリフェイスローラー🌸
税込1900円

ふむふむ!説明には、、、

8面体ローラーと12個のエステボールがフェイスラインを心地良く刺激します。
ハンドル部分で筋肉のコリをほぐし、血行を良くします。

これ巷に良くある女優さんの必需品!!
コロコロローラーではないですか!!!
普通はこういうの一本2、3万するのでは?

20130219-163104.jpg

待ちきれず早速オープーン!!!
おお〜!
意外にズッシリ🎵
ひんやり冷たくて気持ち良さそう。

20130219-163408.jpg

私の手は小さめなんですが、丁度手のひらサイズ( ´ ▽ ` )ノ
持ちやすい!!

早速コロコロ!!
上に載っけた裏面の使用方法の通りにしてみる!!(≧∇≦)

①耳の後ろから首筋まで
②首筋から鎖骨まで
③顔の気になる部分に
☆一回約3分が目安

これは!!!!
いい!!
いいよ〜!!(≧∇≦)
思ったよりも細かい刺激を感じる!
普段使わない筋肉に働きかける感じ😆

残念ながら香港の無印良品のスタッフ!!
裏面に広東語の説明文をバッチリ貼ってる(。-_-。)
すごく気になるの!この部分!
これが読みたいんす!

剥がしたら、、、

20130219-164053.jpg

おーーーい!!スタッフー!!
説明文も剥がれたやんかー!!(T ^ T)

でもうすーくマッサージオイルとの併用も、、、
と読める、、、。

持ってますよー!!
無印のマッサージオイル(≧∇≦)

20130219-164415.jpg

よーし!これで完璧や!( ̄+ー ̄)

おーーー!!気持ちいいよ〜!!
これは!!!!
癖になりそう、、、\(//∇//)\
フェイスラインがスッキリするの分かるわー!!

そういえば女優さんのコロコロローラーはゲルマニウムとかいう物だよな。。
それが値段の差か。。?

でもアロマオイルと併用も出来るのなら、手持ちのちょっと頑張れクリームを塗ってすれば良いのだし!

とにかく、
これは久々のコストパフォーマンス賞をあげたい一品でしたー(≧∇≦)

🙆是非是非お試しあれ〜🎵

あ、、、後ろの説明文、、
剥がすんじゃなくて英文読めば良かったんや、、、( ̄▽ ̄)

ぷる肌美人になるぞー!

20130206-141126.jpg
皆さん今日はー🎵
プル肌になりたいですかー???
最近はまってるサプリメントの紹介します( ´ ▽ ` )ノ
学生時代から洗顔フォームでお世話になってる

🌸🌸HABAさんのプル肌美人🌸🌸
(コラーゲン・ヒアルロン酸含有食品)
¥4、830(本体価格4、600円)

こんな方にお勧めですと!
♡若く美しくありたい方
♡美容健康が気になる方
♡食生活が不規則な方

はい!はーい!!全部当てはまってます(≧∇≦)

前からお店の前を通り過ぎる度にいちいち振り返って気になってたんですけど、思い切って使ってみる事にしましたー!!
実物はこれ!!

20130206-142146.jpg

20130206-142236.jpg

おおー!!スティックが60本入ってます。一日の摂取目安量は2スティック🎵

20130206-142422.jpg

こんな感じ( ´ ▽ ` )ノ
飲んでみるとあれ?美味しいー!!
🍊グレープフルーツ味。🍊爽やか
コラーゲンといえばまずいサプリメントというイメージですよね。
これは本当に美味しかったです!

何だか販売員みたいだけど、本当にお勧めですよー!
ぜひ一度お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

買ってみた〜🎵

遂についに!!!!
買ってしまいました!
クレドポー!資生堂!!
目尻のシワにお悩みの皆様。
ちょっと前までは目尻のシワなんてチャームポイントだと思ってたワタクシ。(* ̄m ̄)

こんなにも切実に気になるようになるとは( ̄▽ ̄)
何かの雑誌で目についた効果てきめんコスメ第一位のこのクリームを発見!!
頑張って貰いましょう!資生堂!
よろしく頼んだぞい♡

20130203-202814.jpg