ぎっくり腰しちゃって



皆様こんにちは〜♩

blogはやっぱり自由に書けるから良いのうー!ヾ(๑^∇^๑)ノ

でも実は今日一日ずーっと寝てます。「寝てます寝てます♩」

この所影を潜めてた「ぎっくり腰」やっちゃいましたねえー!

昨晩夜に水を飲もうとしてキッチンでコップに水を入れた瞬間!グキッ

あかーーーーーん!と腰砕けw

夜中なので誰もが寝静まり…泣きながら温湿布とコルセットつけて痛み止め飲んで泣きながら寝て泣きながら起きて泣きながら今に至ります。(どんだけ泣いとるw)

暇なので探したら良い物めっけ♩

安静にするよりも格段に痛みが引く!ぎっくり腰の治し方6ステップ

ステップ1:まずは痛みが一番楽な姿勢を見つける

ステップ2:少し痛みがおさまるまで腰に手を優しく当て続ける

ステップ3:少しづつ動き始めてみる

ステップ4:ゆっくりハイハイする

ステップ5:お風呂に数回はいる

ステップ6:太ももの前と後ろの筋肉をストレッチする


これ是非実践してください!!

今日結構歩けます♩(腰痛ベルト巻きながらですが💦)

一つ一つのステップにも詳しく解説してあります!

あ!いたたたー。ではまた〜🌸

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