大阪良いとこ一度はおいで(滞在編)

こんにちは!Mizugameotomeです

2015/01/img_1775.jpg

着いた着いた🎵大阪だあー!
「なんでやね〜ん!」の世界ね!
ムフフ楽しみ〜!
さあ何処行こう!
実は急に決まった大阪行き。
前日に何処が初心者に女子にオススメか聞いていたのです🎵

2015/01/img_1777.jpg

2015/01/img_1778.jpg

お!あったあった!御堂筋線!
なんかマークが面白いなあ!

2015/01/img_1780.jpg
えーっと目指すはまずは
梅田のグランフロント!
ここは最近で来たらしく、駅から近いし女子がショッピングやぶらぶらするのに最適よ〜!
だそうで。
それにしてもこの御堂筋線だけなのか分からないけど…

2015/01/img_1782.jpg

手すりのベルト長い!
それに長さが場所によって違う…
面白いなあ!ちゃんといみがあるんやろな!今度調べてみよう🎵

2015/01/img_1751.png

それにしても!
梅田の駅って多すぎひん?(若干関西弁うつってきた)
何これw
みんなわかってるのかなあ!
地図だけ見ると新宿よりダンジョン化してるやんw
ドキドキ。
ちゃんと付きますようにー!
ではまた〜!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中