大阪良いとこ一度はおいで🎵

皆様お久しぶりでございますヾ(๑^∇^๑)ノ
一年ぶり?いやいや2年ぶりかな?バタバタしておりました!m(。≧Д≦。)mスマーン!!

さてさて先日人生初の大阪にいって参りました!
京都や奈良和歌山神戸は行った事があるのに何故か大阪だけ無かった!!!!

2015/01/img_1763.jpg

なんとグリーン車🎵ラッキー!

2015/01/img_1772.jpg

2015/01/img_1764.jpg
さすがグリーン車!広いし絨毯だし乗客が静かだし有名人沢山乗ってるし。

2015/01/img_1765.jpg

2015/01/img_1766.jpg

どんどん東京離れていく〜!

2015/01/img_1774.jpg

珈琲お茶チョコレートは欠かせません!
のーんびりゆったり金持ち気分でワクワクして寝れません!w

2015/01/img_1776.jpg
あっという間に新大阪到着ー!
子供の頃新幹線ひかりが一番早かったのに…
ちょいと調べると
【昼間の定期列車で東京から新大阪までの所要時間は、のぞみが2時間36分、ひかりの停車駅の少ないタイプが2時間53分、ひかりの停車駅が多いタイプ(名古屋から各駅に停車)が3時間です。
したがって、のぞみとひかりの差は17分~24分】
だそうで。
忙しいビジネスマン助かってますなー!
浮いた時間に珈琲飲んだり
トイレ行ったり
商談出来たりw
日進月歩日本の技術力の進歩実感しました〜!
大阪珍道中は次回🎵
ではまたー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中