春だあ! 紫外線怖い(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん

20130407-173429.jpg

いやあ!昨日の大雨洪水警報からの今日の晴天は笑えましたねー♪

今日は!mizugameotomeです。ヽ(●^▽^●)ノ

風が凄くて雲が飛んで行っちゃって綺麗な青空でした♩

家にいろというのが無理な話。

日本では子供達もすっかりアウトドアに。

私もそれに付き合っているのでちょと紫外線が怖い!

20130407-173900.jpg

今までは海外にいたので自然と化粧品は日本の物を使うチャンスが少なかった。

日本に住んだら絶対使ってみたい!って思っていたのはこれ!

日本にお住まいの皆さんはもう当然ご存知でしょう!

もしかして既に使ってて効果の程も知ってらっしゃるかも!!

そしたらごめんね〜!何しろ浦島太郎状態なんです。。私!(爆笑)

見るものすべて新しいー!(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

20130407-174401.jpg

🌸オーガニックローズ水🌸
肌色スキンコンディショナー

化粧水前の化粧水!

どっかの雑誌の口コミランキング一位(忘れちゃいました(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん)

20130407-174705.jpg

こんな感じ。

洗顔後にバシャバシャ使ってもう2週間。

確かにすごくしみ込むしみ込む!

湿度90%の世界からきた私の肌は確かにいつも乾燥気味、、(・ε・)ムー

化粧水を2ステップにするのは面倒だけどもこれはいいかもです!

次はこの二つ。

20130407-175109.jpg

20130407-175133.jpg

無茶苦茶有名な小林製薬の彼ら!

🌸薬用ケシミンクリーム&薬用ケシミン液🌸

製薬会社なだけあって効果の方は本当にあるみたいで、ずーっと気になっていました!

20130407-175607.jpg

20130407-175707.jpg

ふむふむ!メラニンの生成を抑えるか!
確かに効能は効きそう。。。

特に化粧水の後にクリームを塗るのかあー!
2倍に効きそう〜!

化粧品ブランドも美白には力をいれています。
が!
目線を変えて薬の方から美白をというのも確かに効きそうでワクワク🎀🎀

お値段の方もクレドポーやSKⅡ等よりもかなりリーズナブル♪

意外に盲点ではないかと思ってます!

これからも色んな日本の基礎化粧品を試すぞー♬

楽しみー(*`艸´)ウシシシ

広告

春だあ! 紫外線怖い(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん」への2件のフィードバック

    • うんうん!!
      大変です!!(*´∇`)ノ 
      必死です!!
      でも男性も本当に気をつけてくださいよ〜!
      昔と違って紫外線の量が半端なく多いから。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中