日本の公園って広いなあ

20130404-171740.jpg
今日はー!!
毎日忙しくて本当に投稿出来ないmizugameotomeです!
お久しぶりです♪( ´▽`)

今日は東京都でも結構大きくて有名な小金井公園に行って来ました!
桜祭りもやってて丁度良いタイミングでした!

20130404-171947.jpg

((((;゚Д゚)))))))
広すぎ!!!!!
端から端まで車でもきっと10分以上かかるだろうなあ!

日本ではもしかしてあたり前の広さなのかもしれませんが、
子供達は( ☉д⊙) ポカーン!!!

桜も散って雪のように!!
土埃も沢山!!
犬も沢山!!

何もかも子供達にとっては新鮮すぎる体験でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私も久しぶりなので、ちょっと驚き!(爆笑)

忘れてたー!!
日本って狭い狭いと言われているけど、十分広いなあ!!

香港でゴムマットの上の遊具でボール遊び、自転車、ペット散歩禁止に慣れていた私達。

20130404-172602.jpg

ちょっと感動しました!!
思いっきり遊びまわって、どんどん泥んこになって遊んで欲しいなあと心から思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを残す

