日本に来て感じた事(その一)

こんばんわ⭐

見るものすべてが欲しくなって煩悩と戦ってるmizugameotomeです♪

今の所全戦全敗です、、、( ̄▽ ̄)

何でこんなにお店が多いの?!
何でこんなに沢山の物が売ってるのー?!
何でこんなに可愛くてやすいの?
何でこんなに美味しいものが普通に売ってるの?
何でみんな迷わないんだ〜!!

20130323-211308.jpg

湧き水のように物がどこでも溢れてる!!

食べ物が溢れているから新商品新商品で目新しいものを出さないと売れないのだろうか。

お菓子だけでも見たことのない種類や味の物が沢山ある!!

子供も迷う迷う!!(爆笑)
選びに選んだ物が
「🌸ぷっちょ すもも味🌸」
それだけ悩んで飴一個かーい!!(爆笑)

いやいやいいんですよ!!
一生懸命考えたのですから!!(笑

種類がありすぎて選べないそう。
分かるよ〜。その気持ち♪

「こんなの初めて見た♥」
と嬉しそう!!

一口食べて
「すんごい美味しいーーー!!
沢山買って香港のお友達に送ってあげるんだー!!」

母ちゃん。涙が出そう、、、( ̄▽ ̄)
優しいいい子に育ったわね🌸

新商品はやはり私でも気になる!!
因みに気になったのは、ミスドで出てる桜風味のモチモチのリング♪

20130324-024842.jpg

http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/130220_001/index.htmlから♪

まだ食べてないので食べられた方御感想よろしく〜♪

話は逸れましたが、、、( ̄▽ ̄)

四季があるって素晴らしい♪
今まで常夏かあっても雨季か乾季程度の場所に長年暮らしていた私たち。

特に子供達は日本で暮らした事もない。

「四季」という言葉を知っていても体感はした事もなかったし。。

20130324-030021.jpg

家の周りを歩いていてこんなにも桜が沢山咲いていると思わなかったそう。
お店にもこんなにも桜関連の商品が並ぶとも思わなかったそうです。(笑

「春だから桜ばっかりだね🌸🌸🌸」

この言葉にすごくホッとしました。

頭ではなく体で春を感じて出た言葉💓

この言葉を聞けただけで、日本に帰って来て良かった〜!!

と心から思うわたくしでした*\(^o^)/*

日本に来て感じた事(その一)」への4件のフィードバック

  1. 帰国後の手続き大変そうでお疲れさまですm(_ _)m やっぱり日本は海外に比べると簡単に手に入れることができて便利なんでしょうか。特に物流がしっかりしてる気がします。ネットで注文した次の日には手に入れることもできちゃうし。自分も日々物欲と戦ってます(>人<;)

  2. 日本は物が溢れすきてますね!飽きさせないように新商品を次から次へと開発して顧客を満足させる為でしょうね・・・
    日本の四季は素晴らしいと思います、視覚、体で感じることが、できますもんね、良かったせすね、日本に帰ってきて・・・(^○^)

    • よしっち

      本当にね〜。。
      贅沢だよね。本当にね。でもこれも勤勉で真面目で礼儀正しい日本人だからこういう国になったのだろうね♪
      日本人じゃなかったらココまで素晴らしくはならなかっただろうねー!

コメントを残す

