海の中のホテル

20130225-002053.jpg

かなり前にこの画像を見つけた時の衝撃と言ったら!!!
なにこれ!!( ☉д⊙) ポカーン
本当に実在するの!!
CGじゃないのか?!
と思いながらもあまりに綺麗で忘れられない、、、

一体ここはどこなんだー!!
と気になって調べてみました。

モルディブ「コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド・ホテル」水中レストラン

20130225-002448.jpg
ここだったんですねー!!
モルディブか〜、、、
レストランだったんだー(✿╹◡╹)
特別にスイートルームとして使われる事があるみたいです。
きっとお値段の方も、、海の底の様に果てしないんでしょう、、、( ̄ー ̄)

死ぬまでに一回行ってみたいなーと
思いましたが無理そうなので、死ぬまでに一回はモルディブに行く!
という事に変更ー!!(爆笑)

まだまだ世の中には知らない事がたくさんあるなー!!

海の中のホテル」への2件のフィードバック

  1. モルディブ、綺麗ですよね!
    レストランで食事はしたいけど、ホテルは自分は泳げないので、怖いですね、熟睡できないかも(@_@)。
    でも水族館は大好きなんですよ!
    ホテルは水上コテージが良いですね(^o^)

    • コメントありがとうございました*\(^o^)/*
      確かに寝てる時に
      「このガラスの上に何トンの水が乗っかってるのかな?」
      とか考えちゃうかも!!(爆笑)
      レストランは本当に行ってみたいです
      よね🎵

コメントを残す

