遂にMacデビュー♪( ´▽`)

先日、hp(ヒューレット・パッカード)君が突然壊れ、その驚きの勢いでMacBook Airをネット注文したmizugameotomeです。

こんにちはー♪( ´▽`)

昨日の夕方、インターフォンの壊れてる我が家のドアをむっちゃ力強く
「ドンドン!!!!!」
何事かと思いつつ開けると荷物。

20130222-153147.jpg

ちょ!!床!!直置き( ̄▽ ̄)
お兄さん、、頼むよー。。。
と思いつつ開けたら!!

20130222-152423.jpg

キター!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

もう?!?!早い!!
注文したの2日前でっせ〜!!
めちゃくちゃテンションアップ🎵

20130222-154139.jpg

キター!!^_^

20130222-154256.jpg
本当にキター!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

20130222-154623.jpg
薄い!!!!軽い!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
(もうこの絵文字ばっかり、、)

感動しつつ。。
ドキドキしながら電源いれて設定!

20130222-154858.jpg
蓋の部分(?)(爆笑)の🍎Appleが光る🎵
さすがオシャレだー!!憎いねえー。

早速今まで使ってたパソコンと比べてみるー🎵

20130222-155138.jpg

20130222-155208.jpg
(((o(*゚▽゚*)o)))
薄さがこんなに違う!!!
かっこいい!!
いやいやちょっと女性的🌸
可愛らしいじゃないですか!!
これから宜しくね。可愛がるぞー!!!

興奮し過ぎたので、中身の報告はまた次回ー!!
さーてhpバラバラにするかな!!
フフフ( ̄▽ ̄)

あ!今回注文したのはこちら!!
MacBook Air 11インチ128G
メモリ4G
http://www.apple.com/jp/macbookair/

遂にMacデビュー♪( ´▽`)」への4件のフィードバック

  1. サトルですこんちは!
    新しく電化製品を買って、梱包を開ける時のワクワク感たまりまへんな~(^_^)ゞ

    • さとるさん
      こんにちはー♪( ´▽`)
      本当にめちゃくちゃ興奮しましたー!!
      久しぶりにテンションMAXまで!!(爆笑)
      今日も朝から触りまくってます!
      コメントどうもありがとう!!

  2. 雷電♪
    windows しか使ったことのない俺から見れば凄い事ですw
    俺がこれからMacをって話になっても、きっと止めるでしょうσ(^◇^;)
    今から覚える気力が・・・(-_-;)!
    でも、元々まりもさんPC詳しいんでしょうねw
    頑張って使いこなして下さい(^-^)/

    • 電ちゃん

      コメントありがとー!!
      いやいやいや、、、全然詳しくないんですよー。。。( ̄▽ ̄)
      社会人の時に仕事でExcelWordで書類作ったのが最初で。。
      後はもっぱらネットサーフィンかメールくらいでした。(爆笑)
      iPhone3が出た時にたまたま海外にいて、みんな持ってたので普通にミーハーな気持ちで買ったのがAppleってすご!って思った位です。
      でもパソコンはwindowsってことに何の不思議も思わずに使ってました。周りにいる親しい友達がMacユーザーでTwitterのフォロワーさんもMac使ってる方が多くて。薦められたので思い切って買っちゃいました。( ̄▽ ̄)
      何にもわからなくても触ってるうちに覚えるような使いやすさですよ〜🎶何しろカッコいいし🎶

      iPhoneユーザーはMacにすれば良いのに!って思うくらい今はハマっちゃってます。( ̄∀ ̄*)イヒッ
      写真とメールがiPhoneとMacで自動でお互いに同期したり、(ケーブルいらずで)
      たった、それだけでも私にとっては衝撃の便利さです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      電ちゃんも次のパソコンは是非Macにしよー!

コメントを残す

