さらに美肌になったるどー!!

今日は〜
日増しに身体について、美肌について気になってしゃーないmizugameotomeです( ´ ▽ ` )ノ

遂に発見!貧乏でも美肌になれるブツを!!(爆笑)

20130219-162402.jpg

20130219-162503.jpg

みんな大好き!
🌸無印良品🌸
🌸スッキリフェイスローラー🌸
税込1900円

ふむふむ!説明には、、、

8面体ローラーと12個のエステボールがフェイスラインを心地良く刺激します。
ハンドル部分で筋肉のコリをほぐし、血行を良くします。

これ巷に良くある女優さんの必需品!!
コロコロローラーではないですか!!!
普通はこういうの一本2、3万するのでは?

20130219-163104.jpg

待ちきれず早速オープーン!!!
おお〜!
意外にズッシリ🎵
ひんやり冷たくて気持ち良さそう。

20130219-163408.jpg

私の手は小さめなんですが、丁度手のひらサイズ( ´ ▽ ` )ノ
持ちやすい!!

早速コロコロ!!
上に載っけた裏面の使用方法の通りにしてみる!!(≧∇≦)

①耳の後ろから首筋まで
②首筋から鎖骨まで
③顔の気になる部分に
☆一回約3分が目安

これは!!!!
いい!!
いいよ〜!!(≧∇≦)
思ったよりも細かい刺激を感じる!
普段使わない筋肉に働きかける感じ😆

残念ながら香港の無印良品のスタッフ!!
裏面に広東語の説明文をバッチリ貼ってる(。-_-。)
すごく気になるの!この部分!
これが読みたいんす!

剥がしたら、、、

20130219-164053.jpg

おーーーい!!スタッフー!!
説明文も剥がれたやんかー!!(T ^ T)

でもうすーくマッサージオイルとの併用も、、、
と読める、、、。

持ってますよー!!
無印のマッサージオイル(≧∇≦)

20130219-164415.jpg

よーし!これで完璧や!( ̄+ー ̄)

おーーー!!気持ちいいよ〜!!
これは!!!!
癖になりそう、、、\(//∇//)\
フェイスラインがスッキリするの分かるわー!!

そういえば女優さんのコロコロローラーはゲルマニウムとかいう物だよな。。
それが値段の差か。。?

でもアロマオイルと併用も出来るのなら、手持ちのちょっと頑張れクリームを塗ってすれば良いのだし!

とにかく、
これは久々のコストパフォーマンス賞をあげたい一品でしたー(≧∇≦)

🙆是非是非お試しあれ〜🎵

あ、、、後ろの説明文、、
剥がすんじゃなくて英文読めば良かったんや、、、( ̄▽ ̄)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中