面白、衝撃画像何気に好きなんだよね

20130215-221850.jpg

画像集めが趣味の私。
ネットサーフィンして思わず保存しちゃったもの沢山あります。
上の画像コラではないんですって!お馬さんなんだけどなんだか不思議。
この世のものではなさそう。。。

20130215-222111.jpg

これも良くこの瞬間を撮ったなあー!!
と感動。そして少し心配。。。
取り残されてるような彼、、、、大丈夫なのか!?

20130215-222318.jpg

そしてこれも拾い物。
ある会社で実際に実験的にされているそう。。。
これはかなり体に良さそう!
でも電話の対応で焦って立ち上がると後ろに転がって行っちゃいそう。。(笑)
誰の椅子か分からなくなっちゃったり。。
名前をきちんと記入しているのでしょうか、、、( ̄▽ ̄)

20130215-222625.jpg

そして言わずもがな!
ミステリーサークル!!
すぐに人の手によるものと解明されましたが、はじめにTVで取り上げられた時は本当にワクワクしたなあー!
UFOとか矢追純一さん関係の超常現象のあやしいTVも食いついて見てました!( ̄▽ ̄)

20130215-223004.jpg

最後にこれ!!凄く凄く大好きな一コマ。
大統領なのにこのお茶目感。
親しみやすさとリラックス感ワクワク感仲良し感を一挙に表してる!
ものすごくアピールのうまい写真だなあ!と思います。
この一枚でよく知らない人も彼のファンになっちゃいますもんね〜🎶

本格的にカメラ始めてみようかなあ。。。と最近考えているmizugameotomeでしたー!

広告

面白、衝撃画像何気に好きなんだよね」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中