眠れない夜は眠る猫ちゃんで癒されよう

20130207-004931.jpg

眠いのに眠れない。そんな時ってありますよね。
そういう時に私がするのは、アロマを薫いてスヤスヤ寝てる猫ちゃんの写真を眺めます。
前回ウサたんの投稿に書いたように、小さい時から猫ちゃんと一緒に布団に入って寝ていた私。
猫のあったかい背中やふわふわのお腹を思い出して自然と眠くなってきます。

20130207-005335.jpg

飼ってた猫ちゃんは賢くて、私が眠るまで眠くなくてもじーっとしていてくれました。(^ ^)
で寝付くと本当にそーっとそーっと離れて自分のお気に入りの場所で寝ていました。
女の子だったのでお母さんの様🎶
たまにウトウトの時にそろりと離れようとしたりして。
私がはっと気付いてぎゅーっと抱きしめると「ごめんごめん!」
という感じでまたちゃんと横でじーっと。(爆笑)
本当によく出来た子でした〜🎶
今はもう先に旅立ってしまったけれど、眠くない夜はいつもその子を思い出します。
そして自分もいつの間にか寝てしまっています。

20130207-005957.jpg
また逢いたいなあ。。。
それでは皆さんお休みなさい。( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

