ぷる肌美人になるぞー!

20130206-141126.jpg
皆さん今日はー🎵
プル肌になりたいですかー???
最近はまってるサプリメントの紹介します( ´ ▽ ` )ノ
学生時代から洗顔フォームでお世話になってる

🌸🌸HABAさんのプル肌美人🌸🌸
(コラーゲン・ヒアルロン酸含有食品)
¥4、830(本体価格4、600円)

こんな方にお勧めですと!
♡若く美しくありたい方
♡美容健康が気になる方
♡食生活が不規則な方

はい!はーい!!全部当てはまってます(≧∇≦)

前からお店の前を通り過ぎる度にいちいち振り返って気になってたんですけど、思い切って使ってみる事にしましたー!!
実物はこれ!!

20130206-142146.jpg

20130206-142236.jpg

おおー!!スティックが60本入ってます。一日の摂取目安量は2スティック🎵

20130206-142422.jpg

こんな感じ( ´ ▽ ` )ノ
飲んでみるとあれ?美味しいー!!
🍊グレープフルーツ味。🍊爽やか
コラーゲンといえばまずいサプリメントというイメージですよね。
これは本当に美味しかったです!

何だか販売員みたいだけど、本当にお勧めですよー!
ぜひ一度お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中