海の中のホテル

20130225-002053.jpg

かなり前にこの画像を見つけた時の衝撃と言ったら!!!
なにこれ!!( ☉д⊙) ポカーン
本当に実在するの!!
CGじゃないのか?!
と思いながらもあまりに綺麗で忘れられない、、、

一体ここはどこなんだー!!
と気になって調べてみました。

モルディブ「コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド・ホテル」水中レストラン

20130225-002448.jpg
ここだったんですねー!!
モルディブか〜、、、
レストランだったんだー(✿╹◡╹)
特別にスイートルームとして使われる事があるみたいです。
きっとお値段の方も、、海の底の様に果てしないんでしょう、、、( ̄ー ̄)

死ぬまでに一回行ってみたいなーと
思いましたが無理そうなので、死ぬまでに一回はモルディブに行く!
という事に変更ー!!(爆笑)

まだまだ世の中には知らない事がたくさんあるなー!!

Apple信者に、、、USB Super Driveも買っちゃったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんわー!
最近ひたすらMacBook Airに遊んでもらっているmizugameotomeです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

20130224-205421.jpg
子供の小学校の役員の仕事の引き継ぎで大量のデータを送らなければならない事態に!
前年度頂いたCDROMをもう一度開けたい!!
でもディスクドライブないじゃん、、、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ということで早速買いにいきました

20130224-205704.jpg
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
相変わらずシンプルでクールでセクシー🎶
見た目だけでもウットリ、、、❤❤

20130224-212428.jpg

20130224-205851.jpg
裏面も何気にカッコいいー!!

説明これだけ、、、、
分かりやすい!
そして簡単!!

20130224-210040.jpg
今回は日本語の説明書も何故か付いてました。
やっぱり日本語、、ちょっと安心!
これで安心!✖2

20130224-210415.jpg

20130224-211939.jpg
よしよし!!ちゃんと読み込まれてるーーーーー!!!
どうもありがと〜!!
まさに美と機能性の両方を兼ね備えてるわー!!
ってもう完璧にApple信者に、、、、ー ̄) ニヤッ

遂にMacデビュー♪( ´▽`)

先日、hp(ヒューレット・パッカード)君が突然壊れ、その驚きの勢いでMacBook Airをネット注文したmizugameotomeです。

こんにちはー♪( ´▽`)

昨日の夕方、インターフォンの壊れてる我が家のドアをむっちゃ力強く
「ドンドン!!!!!」
何事かと思いつつ開けると荷物。

20130222-153147.jpg

ちょ!!床!!直置き( ̄▽ ̄)
お兄さん、、頼むよー。。。
と思いつつ開けたら!!

20130222-152423.jpg

キター!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

もう?!?!早い!!
注文したの2日前でっせ〜!!
めちゃくちゃテンションアップ🎵

20130222-154139.jpg

キター!!^_^

20130222-154256.jpg
本当にキター!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

20130222-154623.jpg
薄い!!!!軽い!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
(もうこの絵文字ばっかり、、)

感動しつつ。。
ドキドキしながら電源いれて設定!

20130222-154858.jpg
蓋の部分(?)(爆笑)の🍎Appleが光る🎵
さすがオシャレだー!!憎いねえー。

早速今まで使ってたパソコンと比べてみるー🎵

20130222-155138.jpg

20130222-155208.jpg
(((o(*゚▽゚*)o)))
薄さがこんなに違う!!!
かっこいい!!
いやいやちょっと女性的🌸
可愛らしいじゃないですか!!
これから宜しくね。可愛がるぞー!!!

興奮し過ぎたので、中身の報告はまた次回ー!!
さーてhpバラバラにするかな!!
フフフ( ̄▽ ̄)

あ!今回注文したのはこちら!!
MacBook Air 11インチ128G
メモリ4G
http://www.apple.com/jp/macbookair/

太りたくない!でも炭水化物って美味しすぎ( ̄▽ ̄)

20130221-134013.jpg

年末に体調を崩してからすっかり健康オタクになりつつあるワタクシ。
最近は食欲も復活!
復活しすぎてまたちょとお腹周りが気になってきました( ̄▽ ̄)

炊きたてのご飯に明太子。🍚
出来たてパスタ🍝
焼きたてパン🍞

どれもどれも美味しそう〜🎶
でも!ここでまた食べまくってたら元の木阿弥。
分かっちゃいるけど止められない!

ダイエットに天敵扱いされる炭水化物のカロリー一覧にイイモノはないかなー?
と探していたら素敵なサイトを発見!

🌸フィットネス&ダイエット🌸
http://kintore-fitness.com/diet/cal2.html

こちらのサイトの食事カロリー表 (主食)によると、、、、

ごはん・丼 カロリー(kcal) 炭水化物 たんぱく質 カルシウム 野菜 脂質(g) メモ
1 ごはん(1膳) 220 ○ × × × - これ以上は炭水化物の摂り過ぎ
2 玄米(1膳) 220 ○ × × × - ビタミンや食物繊維が摂れる
3 赤飯(1膳) 250 ○ × × × - これ以上は炭水化物の摂り過ぎ
4 おにぎり 180 ○ × × × - マヨネーズ入りはカロリーが高め
5 スパゲティ(ミート)710 ○ ○ × △ 22 ひき肉や粉チーズが高カロリー
6 食パン 1枚 160 ○ × × × 2 バターやジャムを塗ると+80kcal
7 食パン 6枚切1枚 150 ○ × × × 3 -

なるほどなるほど!
ここに挙げたのはホンの一部です。
無茶苦茶他のメニューも詳しく載っているので是非ご覧あれ🎶

ご飯一膳とパン一枚バターなしだと私的にはご飯の方が食べた感じがするなあ。

20130221-135209.jpg

ちなみに運動の消費カロリー一覧も発見!!!
なになに??

🏃消費カロリー(10分間)🏃
ウォーキング(ゆっくり) 25 kcal
ウォーキング(早足) 40 kcal
ジョギング 60 kcal
ランニング 100 kcal
階段の上り 70 kcal
階段の下り 50 kcal
ラジオ体操 40 kcal
ダンベル体操 45 kcal
エアロビクス 60 kcal
なわとび 75 kcal
平均的な筋トレ 72 kcal
腹筋運動 60 kcal
バーベル 65 kcal
ダンス 38 kcal
自転車 25 kcal
ゴルフ 30 kcal
テニス 65 kcal
バドミントン 65 kcal
バレーボール 65 kcal
サッカー 75 kcal
野球 25 kcal
スキー 55 kcal
水泳 100 kcal

体脂肪は7キロカロリーの運動で1グラムしか燃焼しません。
(1㎏の脂肪を落とすには、7000kcal の運動が必要な計算になります。)
よって、食事での摂取するカロリーや基礎代謝が重要になります。

20130221-143138.jpg
ガーーーーン!!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ご飯一膳食べる分を消化するには約100分ウロウロ歩かねば!!
ランニング20分、、縄跳び30分、、、階段上り約30分、、

死にます!確実に!
運動不足すぎの今のワタクシ( ̄▽ ̄)

じゃあ楽して好きなもので痩せられるかな??
🛀お風呂🛀大好きの私、、、んーーーー??
一時間入って消化カロリーは148kcal、、、
おーい!!🍚ごはん7割くらいしか消費しとらん、、、( ̄▽ ̄)

🔍一キロ痩せるのに7000kcal!!!
やはり物凄く運動しなくてはいけないのね〜🎶

やはり食べすぎてはいかんな!!と強く心に誓うmizugameotomeでした。
がんばろ〜、、、、、おー!、、、、

さらに美肌になったるどー!!

今日は〜
日増しに身体について、美肌について気になってしゃーないmizugameotomeです( ´ ▽ ` )ノ

遂に発見!貧乏でも美肌になれるブツを!!(爆笑)

20130219-162402.jpg

20130219-162503.jpg

みんな大好き!
🌸無印良品🌸
🌸スッキリフェイスローラー🌸
税込1900円

ふむふむ!説明には、、、

8面体ローラーと12個のエステボールがフェイスラインを心地良く刺激します。
ハンドル部分で筋肉のコリをほぐし、血行を良くします。

これ巷に良くある女優さんの必需品!!
コロコロローラーではないですか!!!
普通はこういうの一本2、3万するのでは?

20130219-163104.jpg

待ちきれず早速オープーン!!!
おお〜!
意外にズッシリ🎵
ひんやり冷たくて気持ち良さそう。

20130219-163408.jpg

私の手は小さめなんですが、丁度手のひらサイズ( ´ ▽ ` )ノ
持ちやすい!!

早速コロコロ!!
上に載っけた裏面の使用方法の通りにしてみる!!(≧∇≦)

①耳の後ろから首筋まで
②首筋から鎖骨まで
③顔の気になる部分に
☆一回約3分が目安

これは!!!!
いい!!
いいよ〜!!(≧∇≦)
思ったよりも細かい刺激を感じる!
普段使わない筋肉に働きかける感じ😆

残念ながら香港の無印良品のスタッフ!!
裏面に広東語の説明文をバッチリ貼ってる(。-_-。)
すごく気になるの!この部分!
これが読みたいんす!

剥がしたら、、、

20130219-164053.jpg

おーーーい!!スタッフー!!
説明文も剥がれたやんかー!!(T ^ T)

でもうすーくマッサージオイルとの併用も、、、
と読める、、、。

持ってますよー!!
無印のマッサージオイル(≧∇≦)

20130219-164415.jpg

よーし!これで完璧や!( ̄+ー ̄)

おーーー!!気持ちいいよ〜!!
これは!!!!
癖になりそう、、、\(//∇//)\
フェイスラインがスッキリするの分かるわー!!

そういえば女優さんのコロコロローラーはゲルマニウムとかいう物だよな。。
それが値段の差か。。?

でもアロマオイルと併用も出来るのなら、手持ちのちょっと頑張れクリームを塗ってすれば良いのだし!

とにかく、
これは久々のコストパフォーマンス賞をあげたい一品でしたー(≧∇≦)

🙆是非是非お試しあれ〜🎵

あ、、、後ろの説明文、、
剥がすんじゃなくて英文読めば良かったんや、、、( ̄▽ ̄)

パソコン壊れたついでに中身開けたった!( ̄Д ̄)ノ

今日突然作業中にパソコンが壊れてしまいました、、、( ̄Д ̄)ノ
おい!!!突然すぎやろ!!
別に机から落としたわけでも何にもしてないのにー!!
いきなり「カタカタカタカタ。。。。」といいでした挙句に
「ピーピーピーピー、、、、ピーーーーーーー」と。。。

20130218-203757.jpg
いきなりこの画面。。
F11を押したら。。。

20130218-203854.jpg

私が薄く写り込んでいますがお気になさらず!(爆笑)

バックアップデータが無くて困るものもあるけれど、何とかなりそうなので思い切って、
裏を開けて見ることに!( ̄▽ ̄)

20130218-204110.jpg

20130218-204236.jpg

品番はこれ!!5年間お世話になりましたー🎶HPよ!

20130218-204335.jpg

蓋を開けたらネジが中に入っちゃってちょっと焦りつつ、、、
ハードディスク取り出すー!!!

20130218-204442.jpg

どらどら??(◎_◎)
中国製かあ。まあそらそうか!(爆笑)

20130218-204537.jpg

Seagateはアメリカの最大手メーカーですねえ。
立派ですやん。。。( ̄▽ ̄)
中身は埃もなくて綺麗だったので壊れた原因は汚れではなさそう。
香港の湿度も関係あるのかなあ。。何しろ湿度99%の世界だからな。。

でも!これを気に前から考えてたICチップ内蔵のMacに切り替えてやるー!!!!
と硬く心に誓うmizugameotomeでしたー(≧∇≦)

20130218-205722.jpg

とりあえず大昔に使ってたこのパソコンでマックが来るまで凌ぐか、、、、( ̄▽ ̄)
iPhoneとiPad持ってて良かったー!!(≧∇≦)

本物のマジシャンって凄い!!!!!Σ(゚д゚lll)

何と!!
私のお友達の息子さんはTVにも出てる有名マジシャン「もっさん」
なんです!
さっき明日日本に帰られるとこを無理言ってマジックを見せて貰いました( ´ ▽ ` )ノ
物凄い幸せ🎵

20130217-222140.jpg
まずはお得意のカードマジック🎵
引いたカードと同じカードを見ないで当てる!というもの。♣7を選んだ私。
適当にシャッフルして見事!(なぜか)
ドンピシャリ!Σ(゚д゚lll)

20130217-222415.jpg

次にカードを3つに分けてそれぞれ別の人にシャッフルさせて、その中からAの4枚を探し当てるというもの。

20130217-222822.jpg

もう仕掛けは本当に分からないけど、いろんなところからAが、、出てくる、、、、((((;゚Д゚)))))))
ななな、、、なんで????

20130217-223005.jpg

最後にコインマジック。
4つのコインをマットの4隅においてそれぞれカードを載せて、、、
「はい!」と言った瞬間に!!
もっさんの左下においてあるカードの下に4枚ともある!!!!
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

なんですと??!!??
すごーーーーい!!!
これが本物のマジシャンね!!(≧∇≦)
TVにも出てるしちゃんとしたプロなのに無料で見せて貰って!!!
なんて幸せ🎵
長生きしてて良かったー!!*\(^o^)/*

20130217-223428.jpg

20130217-223446.jpg

20130217-223521.jpg

DVDもマジシャン部門で売れ筋ランキング1位だし、、、
しっかりサインまで貰ってる私(爆笑
家宝にします🎵
本当に夜遅くどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
これからも応援してます!!!
頑張って世界に羽ばたいてね( ´ ▽ ` )ノ

パーティーやイベントにも来てくれるそうです!!是非興味のある方は御連絡を!!

🎩マジシャン🌸もっさん🎩

電話 080-1604-2639
ブログ http://s.ameblo.jp/mottaro117/